--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.28

秋味のせいだよね。このモウレツセンセーショナル気分はっ

こんばんは。
092104.gif

え~、今日はひとことだけにするっ。

「人生、楽しむが良い!」

なんだか、今日はふかーく、こんな気分なんだなあ。
秋だからだろうか。それとも、後輩から立て続けに
「相談」がある、というような不吉なメール攻撃が
いくつか舞いこみ、
仲人でも一人きりで頼まれるのだろうか、
それとも、
ニンジンの皮早剥き大会に一緒に出場して欲しいとでも懇願されるのだろうか、
ととりとめなく不安が増殖を開始しているせいだろう。

今週、来週は飲みになりそうだな。
この分でいくと。

しかし、彼らも一生懸命に人生を生きているわけで、
相談にのれるところは、懸命にのってこようかとは
考えている。

なんだか、今日のオレは、前立腺肥大、じゃなかった
仏陀のように広い心だなあ。

やっぱ、秋のせいだとおもいます。
092205.gif

<<タマネギってSを笑顔にするんですね・・・ | ホーム | 「夢」見る少女じゃ、いられないんじゃあああああああいっ>>
コメント
はーい、人生楽ばかりのそよぎでーす^^

旅サマ、今週は忙しそう。
そよぎもぜひ!
悩みがなくて悩んでることを相談させてください♪
う、だめ?

あ、一個質問(。・_・。)ノ
にんじんの皮早剥き大会は、皮むき器を使ってもいいですか???

うぅ、早起きしすぎて頭が変なそよぎちゃんでした。お邪魔しました・・・

|出口|λ............ トボトボ
【2005/09/29 03:51】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
そよぎちゃん

久々ですねえ。
にじんの皮早向き大会は、皮むき器は当然不可。
しかし、爪切りは可です。

しかし、悩みがなくて悩むなんて最高の状況じゃないっすかああああああ。

オレも相談させてください。
髪の毛がそろそろ、産毛としか呼べない状況になってきたんですけど・・・。
【2005/10/02 21:42】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/105-0c316f99
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
