--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.27

「夢」見る少女じゃ、いられないんじゃあああああああいっ

こんばんわっ。
めっきり秋っぽい涼しさがやってきましたね。
20050806232046.gif

往復の総武線でも、ゴムがよれている
ダメなマスクで自分の鼻から上を
覆っているやからが増殖してきた。
眼鏡のかわりなんかあああああいっ! それはっ!

やはり、これだけ一気に寒くなると、
脳しんとう、もしくは、恥骨炎
皮膚炎などで
お悩みのかたもでてくるのでしょう。

まさか、「旅○ヘビー読者」のなかに、
「風邪」などというありきたりな
ウィルスにやられ、
高熱をだしうんうんとうなっている
俗物はいらっしゃらないでしょうねえ。

今日も仕事は順調&快調に
終わった。

ブチョさんに尖った目つきで
鋭く射ぬかれることもなく、
ただ、机のうえをひたすら
人差し指でいじくり倒していた結果、
ばかやろおおおおおおっ! と
一発怒鳴られたのみで、終了しましたっ。
神様、ありがと。
平和な一日でした。
1

さて、本日はいまからどんな素敵な夢をみようかなあ。
ちなみに候補は下記。

①ダイナミックに、世界最小が自慢の観覧車に揺られ、
すぐそこの地面で手を振っている、会社で最も嫌いな女に、
笑顔で手を振り返す。

②家だと思って玄関をあけたら、それは「どこでもドア」の
扉だったらしく、すぐそこで小泉首相が満面の笑みで、自分の髪に
パーマをあてていた


③5人のディフェンダーをドリブルで軽快に抜き去り、
サッカーゴールにおもいきりボールを蹴りこんだら、
キーパーがものすごく悔しそうに地面を叩いていた。
オレがざまあみろと、ガッツポーズをすると、
キーパーがふと顔をあげた。
そこにはうちの社長の鬼のような形相がついていた。
明日、クビだな、と心で自分をなじる。

④釣堀で釣りをしていたら、大物の手応え。オレが満身創痍で、
釣り竿を引き上げようとしたら、いきなり、釣堀の地面がめりめりと
剥がれはじめる。
オレ、ひょっとして、「地球」を吊り上げてしまったのではないだろうか? 

と恐ろしくなり、そのまま激しく震える。

⑤待ち合わせ時間が迫り、焦りながら腕時計に目を走らせると、
手首には、小型のワニが嬉しそうにくるまっていた。

⑥キャンキャンとうるさく吼えている動物が背後にいるので、
オレはたまりかね、うるせえんだよおおおおおおっ。このバカ犬がっ! と絶叫し、振り返ると、そこには、ミッキーマウスが立っていて、「ぼ、ボクじゃ、ないよ」と、いかにもうさんくさそうに顔のまえで手を横に振っている。

⑦「大豆」という名の子供がいきなり、オレの会社にやってきて、
「父ちゃあん」と不意に涙をながし、俺の下半身にすがりついてくる。
オレは、誰だこいつは? とおもいながらも、

「安心しろ。オレが豆乳にはさせないからっ」

と絶叫し、その子供の頭をがっしりと抱えこんでいる。

   ↑
いずれが今夜の夢の候補だが、
まあ、上記のどの夢をみたとしても、明日は間違いなく起きれないな。

オレ、軽い出社拒症だとおもいまあすっ。
092101.gif


<<秋味のせいだよね。このモウレツセンセーショナル気分はっ | ホーム | ムラ~タ、ムラ~タ!無量塔!(←サッカー中継で絶叫するブラジル人ふうにっ)>>
コメント
もうアナタの脳みそは、医者にも手がつけられない白い巨塔。
いっそその夢、7話オムニバスで全部見ておしまいっ!
おやすみ・・・ぼうや。

【2005/09/28 00:16】 URL | レンゲ #CIo.SJik
お久しぶりです
ちょくちょく見にきてるんですよ('-'*)フフ
かな~り遅いけど復活もおめでとうです('▽'*)ニパッ♪
おめでとうって変かな^^;;
また来るね~♪
【2005/09/28 15:03】 URL | ちぃ #-
レンゲさま

やっぱ、かなりいかれてきたかなあ。というか、これが俺の通常の脳みその状態なんですけどっ!

オムニバスで観る事もマジであるんだよねえ。
これがけっこう、つかれんだ。
【2005/09/28 21:28】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃん、わっはー
なんか久々ですねえ。
わたしも、いっときのように、
ブログ三昧じゃないので、なかなか
おうかがいできません。

近々参りますので、お待ち下されっ!
【2005/09/28 21:29】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/104-ff046c7f
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
