--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.26

ムラ~タ、ムラ~タ!無量塔!(←サッカー中継で絶叫するブラジル人ふうにっ)

はい。今日は早めに更新する。
080803.gif

理由は、20時からはじまる
未解決の凶悪犯罪をテレビが
追跡調査するという番組をみたいから。

だって、海外から、

超能力を駆使する
大物マフィア


じゃなかった、
大物捜査官がやってくるんだっていうんですもの。

けっこう、信じちゃうんだも~ん、そういう
いんちき臭い話しをっ!

昨日、久々に「旅」系のブログを更新したのだが、
確実にアクセスが急上昇しているようす。
ブログを中断し、いっときは停滞していた読者が
また、復活してきたのだろうか。

詳細はわからんが、
とにかく180名近い読者が
アクセスしてくれているようなのである。


不思議だ。このブログのどこがいいんだろうなあ?

ホント、アナタがたは、暇人です。
しかし、その暇っぷりがかなり良しである。
いずれも将来、大物になる予感がする。
その調子で、今後もこのダメブログへ
やってくるよろし。

それにしても
こんなゴミブログの情報でも
世の中の読者にいくらか
貢献できているかと想像すると、
嬉しさでいきなりパンツを脱ぎたくなる
オレもいる。

ですので、のっけから
今日も評判良しの宿を紹介する。
murata.jpg

http://www.sansou-murata.com/
ここは、湯布院温泉 の山荘 無量塔。
さんそう むらた」と読む。
お約束で

「むりょうとう」

と読み下したアナタは、
まずは漢文を基礎から学んだうえ、敢えてこの宿のフロントに電話し
「むりょうとうさんですか? ぜひ、説法をお願いしたいのですが・・・」
と嫌みったらしく、寺と間違えた感じで出前を注文してみるのも良いだろう。

間違い無く、2秒で電話は切られるとおもうがっ!

ここは、もう有名過ぎて
敢えて、なにが良いとは紹介しない。

料金は平日のもっとも安い設定で、
1名あたり40,000円から、である。
わたしぐらいのブルジョアになれば、宿泊料金を
それほど高くは感じないでしょうが、
凡人クラスには手が届かないクラスでもある。
って、嘘だヨオ。ここは高いし、大分県だし、
なかなか行くチャンスがないんだよおお。

宿泊経験のあるひとは、ぜひ、コメントで教えてね。
どれほど良かったか。

ここは4千坪の敷地に8棟の離れ。
しかも最近、リニューアルで4棟
新型タイプの「モビルスーツ」、じゃなかった
「離れ」が増設されたらしい。
昨日の、「むそうあ~ん、びわっ」もそうだったが、
ここは「元祖 離れ系宿」なのである。

館内は時間がゆっくりと流れ、
明日への鋭気を養うに申し分無い宿なのである。

では、今日はこのあたりで〆る。

わたくし旅○が、本日のニュースでふと笑ってしまったのは、

「ソウルのキムチの半数が実は中国産だった」

という記事。
韓国人はのけぞっただろうね。その実態を知って。
hetama.gif

日本で例えたらなんだろうねえ。
味噌汁のほとんどがヨーロッパ産のコンソメを使用されていた、とか、
納豆の原料の大半が、ブラジル産のコーヒー豆だった、とか
そのあたりの衝撃かねえ。

しかし、人生、っていうものは、
えてしてそんなもんかもね。

ひょっとしたら、アンタラが好き好んで
居酒屋でくだをまき
うんちくをたれながら飲んでいる
日本酒や焼酎の類は
半分以上がエチオピア産かもしれんぞっ。
まあ、しったかぶりにはせいぜい気をつけて酒は飲んでも、
飲まれるなっ! ちゅーことですわ。

明日も出社拒否になりかけている旅○中毒患者は
シニアでショッチューで、サイド攻撃ばかり
しかけながら、会社では、ほどほどにがんばってくれ。
box


<<「夢」見る少女じゃ、いられないんじゃあああああああいっ | ホーム | 久々に「旅」。だって、改名したくないんですもの。「むそうア~ン」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/103-72c1e50d
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
