--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.11.13

アルコールの鐘を鳴らすのはアナタ

わっはー。
20050803235658.gif

どうやらホントに
世界はオレに休息を与えてくれないようです。

金曜日にとんでもない事態が勃発。
社内で帰りに偶然、後輩にエレベーター付近であった。
久々だったため、飲みにでもいこうかと、
提案したまではよかった。

さて、サシで飲むのは久々である。最近は飲む前に
「ウコン」を服用する技を覚えた。
酔いはかわらないが、次の日の内臓のぐだぐだ感がまるで
違うので、
水で粉薬を飲むようにそいつを啄ばんだ。

こうなれば怖いもんなしである。
ウルトラマンに例えるなら、3分きっちりで
アラームしだすカラータイマーを2時間延長分まで
しっかり充電し、
且つ、大切な一戦を控えた直前に
便所にまで行き、しっかり放尿を終えている。
それぐらいの安心感と充実感と、
エレキングでもバルタン星人でも
なんでもこんかあああああああああいっ!っと
口元のチャックをあけて、大絶叫するほどの
自信がみなぎっていた。
092201.gif

でさあ、結論からいうと、
ふたりでイモ焼酎と麦焼酎を
2本、綺麗に&モンスターダイナマイトなほど
1滴の液体も残らないほど空けていたわけです。

記憶はかろうじて残っていたが、
気づくと、自分の部屋のなかで
死体が、じゃなかった
人間が2人寝ていたわけです。

ねえ、アンタどうしてうちで寝てんの?

などと朝方ぼんやり考え・・・、って
完全に記憶がぶっとんでだろうーがっ! オレ。
もう、ダメです。
完全にここひとつきほど、ダメ人間街道まっしぐらですよ。
もう助けてほしい。
ホントに。

誰か心あるひとがいらっしゃったら、
奈良漬よりも
アルコール漬け状態のダメなアフター⑤から
脱出する方法を教えてくれませんか?
場合によっては、報奨金をだしちゃうかも。
震える鉛筆で記入した
手書きの札束だとはおもいますがっ。

で、今日は懺悔の意もこめて
家でおとなしく、
「ノートルダムの鐘を鳴らすのはアナタ」
byディズニーwith和田アキコ を泣きながら観ていました。

神様、ゆるしてください。
こんな涙もろい+アルコールの妖精から羽交い締めにされている
オレをっ。
081701.gif

スポンサーサイト
2005.08.09

細木先生・・・「旅○」はひょっとして!?

こんばんわっは(←いよいよ、流行ると確信してきました)
コメントで使ってくれている皆様のおかげです。
と神妙にはじまった「旅○」ブログですが、
早速、先ほどへこむことがあった。
080901.gif

いま、テレビを点けたら「細木○子」先生がでている
番組をやっていたのだが、
ふ~ん、と食事をとりながら、テレビの電源消した途端、ふと
悪夢のようにむくむくと思い出したことがある。

先日、本屋で、「細木○子」先生の本を手に取っていた。
「生まれ星」ごとに分かれている小冊子のあれだ。

なんとはなしに、自分のものを調べ、ある1冊をめくった。

はっきり申し上げる!
わたくし「旅○」は、
来月あたりから本格的に大殺界」に入るらしい。

わたしは元来、「占い」などというへなちょこなものを信じる性格ではない。

だから、その本を読んでからというもの、すっかり取り乱し、
がくがくと膝が震える日がつづき、
日に日に、意味も無く腰が引けて
満足に通勤列車にも乗れないんだよおおおっ。

まあ、ここ1年半ほど確かにいいことはなかった。
マンションの両隣には「バカ夫婦」が同時期に引っ越してきて、
片方は、なぜかベランダに、1畳ほどの畳がたてかけてあり、
風がふくと、それが、柵にぶちあたるようで
低音で騒々しい悲鳴をあげる。
まあ、ちょっとした嫌がらせの「風鈴」だとおもえば、腹もたたないが。

もう片方の家は、
耳が聞こえないひとでも棲んでいるのか、
重低音で、毎夜、22時を過ぎると、
狂ったようにHIPHOPをかけるという始末。
それだけならまだ良いのだが、一定の間隔をあけて、
床を蹴るような重い音が炸裂する。
どうやら鋭い音を奏でているのは、床をはじく赤いヒールの音である。
あくまで想像するにだが、
リズムにのって闘牛の練習でもしている、闘牛士夫妻なのだとおもう。
たぶん、スペイン人のファミリーだな、右隣は。

しかし、細木先生にひとことだけいっておく。
いままで「大殺界」でなくても、わたしはそこそこ恵まれていなかったんです。
命だけはあああああああああ
、勘弁してくださいっ!
080903.gif

まあ、話はかわるが、
わたしの母親は良くあたる占い師と友人で、
頼みもしないのに勝手にわたしのことを占ってもらってくることが
ある。

そしてそのたびに真顔で、わたしは
「天下をとる!」というようなことを訴えられるらしいのだが、
いまどき、戦国時代じゃるまいし、
そんな陳腐なセリフを信じるサラリーマンがどこにいるんじゃあああ。って、先週、もしものために、日本刀を購入済
いざのときのために、毎日、磨いておりますっ!
いつでもこんかああい。
天下っ!

しかし、ここ一年はほぼ完璧に、
いいことなんて起こっていない。

しかし、手相でも、千人にひとりだという、線が刻まれていると
告げられる。
まず、占いでは「可能性が大きい」「選ばれし人間」「ひとを魅了する」といった、ホメ殺しの類の言葉しか言われないのが
いままではフツーだったのだ。(←マジで)
       ↑
(ひとつ50万円ほどの「鍋」でも売りつける予定だったんかなあ。
冷静に考えると。)

まあえてして、占い師とは、相手に気になる点があっても
やんわりと婉曲した表現しかしないのだろうが。

ということで、ヘビーで、危険で、毎日、
「隣のトトロ」の形をした
布団で眠っている読者の皆さん

占いどおり、
天下を獲らせてくださああああああああああい
せめて、「国内旅行ランキング」でっ。アナタの熱いひとポチが、わたしから「大殺界」を遠ざけるんです。
   ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif

今日は、珍しくため息交じりのため、ここで終了。
「旅行」の案内は次回。

では、突然だが、
おやすみわっは(←流行るまで、言いつづける予定)

【今日の懺悔】
過去、1泊のバス旅行で、ある団体を関東の温泉場に
連れていったときだった。

帰りの高速のパーキングから、ゆうゆうと出発したバスの運転手が、
突然、絶叫した。
「て、添乗さん、あれをみてくださああああああい!」
声のままにサイドミラーをみる俺。
すると、鏡に映っていたのは、
鬼畜の形相でおっかけてくる、傾いたヅラを頭上にのせている
わたしの客
だった。
あのときは、本当にすまん。

2005.07.31

☆業務連絡☆副作用に気をつけぃ

さんくす!

世界最高峰であり、もっとも危険でラフプレーの多い、
「fc2」リーグに
鳴り物入りで移籍してきてから、
本日で8日が経過した。

これも、「平均アクセス患者」が「130名」という、
皆様方、サポーターを腕に巻いたサポーターのおかげである。

失敗したと呼び声たかい「ゆとり教育」に例えるなら、
一気に、4クラス分の生徒をかかえさせられた、
表向きは「聖職者満々」の模範教師であるくせに、
一歩、裏にまわると、
「こっそり、狂ったブログを書きなぐる」爆裂教師という
存在なのだろうと
私自身感じる、今日、明日、明後日、このごろである。
(なんのこっちゃ)

そこで、昼間、携帯で見たいかたが多いようなので
アドバイス。
下記「アドレス」を携帯に転送するか、
携帯の「i-mode」なりに、下のアドレスを乱打し、
ブログをチェックしな。

まあ、そこまでやるほどのブログでもねえからよお、という
患者は、よし。
むしろ、それが正解。

だが、一歩でも外に外出すると、
二分で、「旅○」恍惚文字(こうこつもじ)が見たくなり、
気を失いかけるという非常に危険で、
恐らく当分は社会復帰できないであろう患者は、
上記の手段で、一時的な回復を試みてくれ!

では、今日の俺からの「特効薬」は以上だ。

手軽な「薬」であるだけに、
「旅○」ブログ、一日、20回チェックという危険な「副作用」もあるから、
常用はなるべく避けて欲しい。

以上が、担当医からのアドバイスだ。
では、素敵な夢幻のごとくなり(by 織田旅○のすけ信長)

※下記を携帯に転送するべし。
注意)朝、昼、夕(食後1回の服用を目途)
http://tabimaru.blog17.fc2.com/
 
※PUSH PUSHキャンペーンは引き続き継続中!!
「これを押してくんないと、非国民だからね」
  ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



2005.07.26

ねえ、ねえ(小声)

いまご機嫌に目覚めて、少しだけ
「ブログランキング」のぞいたら、
このブログ、25位にいるよ(小声)

夢だと思うので、二度寝します。。。
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。